クレンジングジェルが好評~!ナチュラル

いろんなクレンジングを使ってきましたがここへ戻ってきた感じかな。ほんと懐かしいです。保存料なしで、合成添加物も入っておらず、洗い上がりはしっとり。

こちらです♪

2017年11月08日 ランキング上位商品↑

ナチュラル クレンジングジェルリマナチュラル クレンジングジェル

詳しくはこちら b y 楽 天

毛穴の汚れもよく落ち!3日目には感動するほどツルツル肌になりました!リピ決定です。赤紫色のジェルも変わりませんねぇ。かれこれ二十代の頃以来かな?その頃はリマの化粧品を販売する側だったので懐かしいです。洗い上がりがぬるぬるしなくて、とってもしっとり&さっぱりで気持ちいいです。大、おすすめですよ!自然派クレンジングの中では、お手頃価格。以前使用していたクレンジングジェルが生産中止になり、化粧落ちが良いからとクレンジングオイルを使用していました。乾燥肌の私が!後のスキンケアをしなくてもいいんじゃないかと思うくらいの洗い上がりはぜひ!試してほしいです。今回緊急に購入し、使ってみたけど、ジェルが珍しく紫色のクレンジングなんです。さらにこの後の泡洗顔で肌がつるつるになります。でもこれはジェルなのでそんな感じはありません。しかし、毛穴が目立つ&詰まりやすく感じ、なるべく自然な原料で作られたジェルはないかと探したところ、こちらの商品を見つけました。他の基礎化粧品や化粧品、ヘア、ボディケア商品はドイツの自然派メーカー(ラベーラやロゴナなど)を使っていますが、クレンジングはミルクやオイルしかないので、日本の気候にあう洗い流せるジェルタイプである、このリマのものが、一番優秀だと思っています。実は!楽天以外で購入した事があり!洗い流すタイプではかなりお気に入りでした。乾いた手と顔に直接つけると瞬時に固くなりますが適度に濡らした顔につけると伸びやすいようです。肌がつっぱらない。もう何度もリピしている定番商品!すごくよいです!自然派コスメのクレンジングもいろいろためしましたがこれが1番汚れが落ちてる気がします。リピート決定です。オイルはヌルヌル感が取れなかったり油で逆に膜をはってしまったりするような気がするので一番苦手です。敏感肌で一般のドラッグストアで売っている商品はかゆくなってしまいますが!このクレンジングジェルはすっきり落ちて!かゆくなりません。。私の場合日焼け止めにパウダーをはたくだけの軽いメークなので…。他の方のレビューでは水を加えて使用しているものもありますが、水なしで使用することを強くオススメします。ずいぶん久しぶりの購入です。宝石のアメジストみたいで!綺麗な色で!それだけで!癒されます。使用感も!私的には!すごくいいです。もう10年近く使っているお気に入りの化粧落としです。固めのゼリーのような感触ですが、サクランボ大くらい手に取りクルクルと顔に広げてマッサージするようになじませスルッとしたらぬるま湯でおとし、洗顔料でダブル洗顔しています。